アランクエスト

普段の生活や思ったことなどをかきたいと思います。 もし良かったら感想を書いてみてください。

Entries



テストおわり~

っていってももう日曜日なんですけどね・・・サーセンm(_ _)m

今は、スパロボのやりすぎでちょっと頭が痛い・・・ これはきつぃ・・・

まぁ・・・ とくにないんですけどね・・・

試験が近いので 勉強しなければですね・・・
がんばりたいと思います!!!

もうちょっとで終わりか~

冬休みももうちょっとで終わりですよ~~
はぁ・・・短かったな~

ていうか・・・あさってテストだけど・・・これは・・・鬼畜・・・

お年玉は~ ゲームと、カード同人誌で消えちゃいましたよ~>
音姫の抱き枕ほしいな~~www
あとめ~~~~~~~~!!!!

まぁ・・・スルーで

貯金しなきゃな・・・

どうせバイトですよ・・・

今日のは・・・マジで疲れました・・・
勘弁してください・・・って感じですよね~><//
とりあえず人が多かったです・・・
なに買いに来てるんだよ~!!切れたくもなりますよね・・・

まぁ・・・そこら辺は社会人として仕方ないことなので・・・
社長マジうぜぇ~~~って感じですよね~・・・。

しかも途中で帰りやがったし・・・腹立つわ・・・
しゃーない・・・
うん・・・

なんかマネージャーに怒られたよ・・・
態度が違うんじゃないのか?と・・・

う~ん・・・そんなつもりはないんだけどな~・・・って感じなんですよ・・・。

だり~・・・
なんとかがんばりますよ・・・

おやすみ~~

冬休み中~~w

っていってもずっとバイトなんだけどね~・・・
高校生に遊ぶ暇なし!!!って感じですよ・・・

まぁ・・・その分カードにつぎ込んでしまって・・・
やばいよ~・・・

休み明けが楽しみですねw

きぬこ参上!!!

今日もバイトですよ・・・ずっとタイヤキ焼いてたんだよ~~。
東の方は暇だったんですけどね・・・なんか庄内に移動させられましたよ・・・
大変でしたよ・・・
でも~
先輩から、なんと、X Japanの楽譜もらいましたよ~~!!!
今練習してますよ~~
これは、なかなか勉強になりますね~~w

う~ん・・・明日は、カラオケでも行きたい気分だぜ~

今日オープンした中古でも行こうかな~?
まぁ・・・
疲れた・・

Menu

プロフィール

アラン,ウォーカー

Author:アラン,ウォーカー
はじめまして、アランウォーカーといいます。
長野県に住んでいる、工業学生ですね。
好きなものは、ドラクエ! ドラクエの話はほぼ分かりますね。
好きなキャラ?というか愛してるキャラ?ですね
efの 宮村みやこ です。しってますかね?笑

そんな感じの人です。
相リンク大大大募集です!!!気軽にコメントしてくださいね!
メールもどうぞ!yousukes41023@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

